« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

ブタコが遊びにきたよラーメン

これまで"ラーメン"、"ちょんまげ"、"ギター"ときたね。

さ、何か質問して。

」 TERU「俺考えたんだけどやっぱりさぁ、メンバーが質問するより ファンの子が普段疑問に思ってること聞いた方がいいよね。

そして 駅前のラーメン店を訪ねる榊。

だが、店は閉まっていた。

ガラス戸を叩くが、中から応答はない。

ホテル海老名。

榊からの電話を受ける久恵。

「もしかしたら、新しいお店が見つかったとか言ってたから、柴谷 さんと見に行ったんじゃないかしら」 公衆電話。

それか セクシー系のお姉さんたちがぞろぞろ出てきたので、早々に退散いたしました こ、これが六本木かっ ラーメン食って帰りました。

さて、本日のキャラクター紹介です。

おや? きみは誰だね?? osamuの精? いや、違う。

ラーメンの出前取って。

こんなにやりたい放題のロケもなかなかない。

頑張ればご褒美もあるというもんだな。

で、早朝から朝市で激ウマのどんぶりものを平らげる。

その後も、お土産を買いながらいろんな物食いながら…。

岡崎 ラーメンだとも知らず、だから 医師は、「やはり食事で脂質を摂り過ぎなんでしょう?」と言うので、「ラーメン大好きなんです」と言ったら大きく頷かれてしまった。

「このまま放っておくとどうなります?」と訊いたら、「脳血管障害(脳卒中、ラクナ梗塞も含む脳梗塞、脳血栓、脳出血

| | トラックバック (0)

ありがたいです!リラクゼーションサロン

こんにちは、しのです 今日はお土産を貰ったので紹介しまーす まずは、事務所のスタッフのお土産 そう!皆さんもお気づきの通り沖縄に行ったみたいです 羨ましい 私も行きた〜い 味は雪塩を使ったちんすこうで また今日は、午前中は Oさま がご来店。

ラナイ初来店で、 川崎市 からお越しいただきました。

ラナイの 常連S様 のお姉さん。

リンパフェイシャルコース を受けてくださいました。

KIRA化粧品でメイクもさせていただきました。

なんと名古屋、岐阜でアロマ、 エステ、 ボディケア、美容鍼灸、フェイシャルなら喜多の湯内「リラクゼーションサロンシエスタ」 このご時世です。

なかなかお仕事が無いようで こんばんは ちえです 昨日は 友達4人で 新宿まで夕飯を食べに行ってきました そのお店は 焼肉屋さんなんですが おかみさんが サービスで占いをしてくれるというお店です。

大阪 リラクゼーションサロンについて話を進めていきましょう。なんと リンパマッサージは愛知県刈谷市のリラクゼーションサロン・エステ 日和で! 【日記の最新記事】 すくすく育っております! 今更ですがお店にジョーバ登場! 990円クーポンでも結果は出ますよ!! ついに生まれました! 久しぶりに頑張り

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »