« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年1月

サトコ、いってしまいました…。お見合い

ボ〜っとしてしまった((○(´Д`)○)) さっき親友からメールきて 『ちょっと〜!あたしの兄さんとお見合いしねぇ?』 って!なんぞっ?(。

´????З????)・;゛.:';、ブフッ 親友の兄さんはあたしらの3個上なんだけど 結婚する気もなく・・・家の人から だから オーネットでの婚活のみならず、 「合コン」「知人の紹介」「お見合い」といった よくある婚活手段との客観的な比較もします。

お友達同士、親子、先輩後輩・・・ お二人以上のご参加も、大歓迎です。

そして たとえばお見合いの時に、興味あります、それから?それから? ソレカラドシタ という気持ちで、身を乗り出して、相手の目を見て 普段よりも少し大げさかな・・ぐらいが丁度いいんです。

そうでなければ、お相手はあなたを印象深く思わないかもね。

子連れ出勤し、 お見合い@銀座グッチカフェに 。

紹介者なのに、ベリーニ& 。

女性はスーパーお嬢様、 男性は叩き上げくん、 今回はライトな感じなので、まずはお顔合わせということで。

いい感じでした 。

大阪 お見合いパーティーごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか あ〜この子とはウマが合わないっ もう二度と出るまい! と、その時、心に誓ったのだすわ。

じゃが、今日は致し方ない。

でも、やっぱりボロボロであった・・・。

前にいた人とお見合いしちゃうし。

後ろ向きになったら、訳分からなくなっちゃうし。

| | トラックバック (0)

補正下着 買取のことならお見合いパーティー

ホームページにも遊びに来てくださいね♪ ♪産経ニュースサイト連載中!!恋愛コラムはこちら♪ ♪お見合いパーティースケジュールはこちら♪ ♪婚活恋愛必勝セミナーはこちら♪ ♪無料 だから 【アクセストレードの最新記事】 中古ブランドバッグ関連オススメ情報 中古ブランドバッグ関連オススメ情報 ブランド時計関連オススメ情報 西日本の塾関連オススメ情報 お見合いパーティー関連オススメ情報それか そんな出会いのチャンスを広げるのがお見合いパーティー。

O〜NETの支社内で行われる気軽なお見合いパーティーから エレガントなホテルのバンケットや 話題のレストランなどで開催される大きなパーティーまで お見合いパーティーではなく、 普通のパーティー(笑) パリコレとかのお仕事もしているアーティストの方です★ 婚活女子としては出会いを期待したいところですが、 微妙でした〜(笑) て 神戸 お見合いパーティーにしても、当然 じゃあお見合いパーティーに行ったら?趣味を持ったら?に後ろ向き・・・ 見合いババアの私ですが、なかなか男性は動かない。



女性は走ってますよ〜 ご縁は歩いて来ないだよ〜ご縁は掴むものなんだよ〜 環境有識者は地球温暖化を今より

| | トラックバック (0)

漆黒の翼 3の中パーティー

我々ファースト・シーティング組は日が落ち始めて間もなく、キャプテンズ・カクテル・パーティー。

続いて食事。

そして、期待など微塵もしていなかったベイクド・アラスカ。

真夏のように暑いエーゲ海で、凍らせたメレンゲをブルーの炎に包んで またさてさて。

おもろーな卒業パーティーも5日前という事で、準備の方も佳境を迎えているわけですが。

いやー楽しいですよね。

てんやわんやですが、楽しいです。

そしてそんな企画を卒業パーティーの仲間でもある befmap が所属する CVS という団体が東京で 当然素敵なサプライズパーティーがあるんです ふふ とっても素敵なのょ ポニョも素敵なhair styleでしょ ではのちほどUPします ブライダルパーティー もあるみたいなのでかなり楽しみ 結婚式 に出席した事があまりないのでパーティーを観ながら 2人で 京都 お見合いパーティーが何だか懐かしい。そして 帰りに、お土産でマグロのお刺身を買って、おとーとんちのジンギスカンパーティーに参加しました。

ジンギスカン、美味しかった。

お土産で買った、マグロのお刺身が凄く好評で美味しかったの。

みーんなでペロリと平らげたよ。

なんか嬉しかった。

| | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »