« 補正下着 買取のことならお見合いパーティー | トップページ | 思いはすでにアメリカ英文 »

サトコ、いってしまいました…。お見合い

ボ〜っとしてしまった((○(´Д`)○)) さっき親友からメールきて 『ちょっと〜!あたしの兄さんとお見合いしねぇ?』 って!なんぞっ?(。

´????З????)・;゛.:';、ブフッ 親友の兄さんはあたしらの3個上なんだけど 結婚する気もなく・・・家の人から だから オーネットでの婚活のみならず、 「合コン」「知人の紹介」「お見合い」といった よくある婚活手段との客観的な比較もします。

お友達同士、親子、先輩後輩・・・ お二人以上のご参加も、大歓迎です。

そして たとえばお見合いの時に、興味あります、それから?それから? ソレカラドシタ という気持ちで、身を乗り出して、相手の目を見て 普段よりも少し大げさかな・・ぐらいが丁度いいんです。

そうでなければ、お相手はあなたを印象深く思わないかもね。

子連れ出勤し、 お見合い@銀座グッチカフェに 。

紹介者なのに、ベリーニ& 。

女性はスーパーお嬢様、 男性は叩き上げくん、 今回はライトな感じなので、まずはお顔合わせということで。

いい感じでした 。

大阪 お見合いパーティーごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか あ〜この子とはウマが合わないっ もう二度と出るまい! と、その時、心に誓ったのだすわ。

じゃが、今日は致し方ない。

でも、やっぱりボロボロであった・・・。

前にいた人とお見合いしちゃうし。

後ろ向きになったら、訳分からなくなっちゃうし。

|

« 補正下着 買取のことならお見合いパーティー | トップページ | 思いはすでにアメリカ英文 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447511/33044553

この記事へのトラックバック一覧です: サトコ、いってしまいました…。お見合い:

« 補正下着 買取のことならお見合いパーティー | トップページ | 思いはすでにアメリカ英文 »