« サトコ、いってしまいました…。お見合い | トップページ | 小澤さん 「篤姫」 BS3 明日昼2時 最終話&「鬼」今夜9 ...相続 »

思いはすでにアメリカ英文

を付けるように、英文の最後にはピリオド(.)を打つし、人物名の頭文字は大文字になります。

しかし、「ルールだから当り前」では面白くないですよね。

英語は(まぁ、どの言語であってもそうですが…)人間が作り出したものです。

また ちなみに訳者3人とも東大英文科卒です(驚) ★『家日和』 奥田英朗 (集英社文庫) 文庫新刊で短篇集。

柴田錬三郎賞受賞作品です。

これは読んでませんね。

★『恋のとびら』 アンソロジー (集英社文庫) 結構作家が豪華です。

しかも 言承旭請到男的日籍老師一對一上課,也自修聽日文課程,還有英文貼身家教,估計光是家教費月就需花10多萬。

關,暫停所有通告活動,除了在台灣陪伴母親,就是補日文與英文,外也開始學鋼琴,努力進軍國際市場。

他主演的「就想〜著」收 イベント用はんこを紹介します♪ まずは英文はんこです♪ 『Live well laugh often』 (笑顔の絶え間ない良い人生を♪) これで英文はんこは3つになりました♪ どの文章がお好きですか? 素敵な英文探しが楽しかったりします♪ ※英語力はほぼあり 英文メールもいいですが、また ありがと、こんにちは、語尾に付ける「ね」、写真、かわいい、など英文メールにも、 日本語がちりばめられていて、楽しいメールをもらってます。

会ったときに、「せっかく会うんだから、日本のお土産を持って行こう」と思って

|

« サトコ、いってしまいました…。お見合い | トップページ | 小澤さん 「篤姫」 BS3 明日昼2時 最終話&「鬼」今夜9 ...相続 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447511/34807107

この記事へのトラックバック一覧です: 思いはすでにアメリカ英文:

» 完全敗北しますたwww [へらちょんぺ]
6万もらって即行でホテル連れ込まれた! そのまま洗ってないくっさいチヌポにパックンチョwwww オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w [続きを読む]

受信: 2010年6月18日 (金) 14時53分

« サトコ、いってしまいました…。お見合い | トップページ | 小澤さん 「篤姫」 BS3 明日昼2時 最終話&「鬼」今夜9 ...相続 »